SSブログ

リエのチケット

チケット・座席表

 

近キョリ恋愛 舞台挨拶 チケット [近キョリ恋愛 舞台挨拶 チケット]

近キョリ恋愛 舞台挨拶 チケット チケットよな。





リエです。


チケットが届いたので早速座席を確認したのですが…


あわあわーー


今回私の座席運はあまり良くないみたい(笑)


なんで、他のチケットを探してみました!


こちらでちょっとだけですがご紹介…



まずはチケット情報!!



【お気に入りチケット①】⇒☆★近キョリ恋愛のお得チケット☆★



【お気に入りチケット②】⇒☆★近キョリ恋愛のお得チケット☆★



≪日程≫

9月22日(月)
会場:TOHOシネマズ梅田
13:20の回上映後/16:30の回上映前
会場:TOHOシネマズなんば
16:30の回上映後
登壇者(予定):山下智久、小松菜奈、小瀧望

9月23日(火・祝)
会場:TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
15:50の回上映後/18:40の回上映前
会場:109シネマズ名古屋
17:40の回上映後
登壇者(予定):山下智久、小松菜奈



もし私のように今回の座席はイマイチだったわ~と言う方も


がっかりしないで下さいね。


ではまた~!!







近キョリ恋愛 舞台挨拶 チケットよな。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。